上本町六丁目縄で縛られたりSM的な事をされてあんなにも体が熱くなって感じて興奮してパンツがびしょびしょでした>|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

縄で縛られたりSM的な事をされてあんなにも体が熱くなって感じて興奮してパンツがびしょびしょでした>
名前 乃愛(26歳)
業種 緊縛講習会モデル
職業 美容師
体験内容 緊縛講習会モデル(SMモデル)
報酬 2時間=27500円
体験満足度 ★★★★★
最近は少しエロに目覚めてSM的な事に凄く興味がりAVとか見て一度はやってみたいと思っていたらこの緊縛講習会モデルのお仕事を見つけてご参加させて頂く事にしました。
この年齢で初めて縛られてイク感じを体感して家に帰ったら凄くパンツが濡れていてその場でオナニーを3回もしてしまいました。
本当に興奮が止まらないでいました。
やっぱり私は変態なのかもしれないですが縄で縛られてぎゅっとされた時に快感がたまりません!
自分の体が縛られれば縛られるほど感じて凄くムラムラとムンムンとして快感とエクスタシーでおかしくなりそうでした。
また来週もお仕事のご依頼があるので緊縛をされるのが凄く楽しみです。
緊縛講習会モデルをして分かったのは私は凄くドMで変態だなとつくづく思いました。
だからもっともっとドMの変態部分も磨きたいと思います。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

縄で縛られたりSM的な事をされてあんなにも体が熱くなって感じて興奮してパンツがびしょびしょでした>|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる