大分県アダルトビデオを見ていて出演してみたいと思い完全顔出しNGなので初めてチャレンジしました!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

アダルトビデオを見ていて出演してみたいと思い完全顔出しNGなので初めてチャレンジしました!
名前 ゆり(26歳)
業種 完全顔出しNG専用のAVモデル
職業 アパレル
体験内容 完全顔出しNG専用のAVモデル
報酬 5時間=40万円
体験満足度 ★★★★★
最初は凄く緊張して応募登録も何度かためらいましたがご相談だけでもOKとありましたので思い切って応募登録すると凄く親切丁寧なお返事を頂けて女性の担当者の方で元AV女優の方でしたので安心して色々とご相談が出来ましたので面接に行かせて頂く事になりました。
面接も凄く親身になってご相談をして頂けて凄く分かりやすかったですし安心感がありましたので出演をさせて頂きました。
私の条件は撮影時にマスクを着用にて撮影でかおだしNG撮影にて完全会員制専門サイトのみの配信を半年間限定にてご契約をさせて頂きました。
最初は凄く緊張で下がスタッフの方や男優さんが優しくリードしてくれたので撮影が始まってみると自然に気持ち良くなって声をいっぱい出して何回もイッていました。
初めて中イキして潮吹きしてびっくりしましたが凄く気持ち良かったですし楽しかったです。
出来上がってくる作品が凄く楽しみでもありますが少し恥ずかしいですがドキドキが今でも止まりません。
ワクワクして本当に楽しい体験が出来たので出演をして良かったです。
女性としてこんなに充実したお仕事をさせて頂いて本当に感謝をしております。
こんなにプロの方のエッチテクは気持ち良い事も知りましたので今後は私もエッチテクをみがいて行きたいと思います。
また出演をしたいので来月に撮影の御予約を入れさせて頂いたので凄く楽しみです。
しかも報酬が凄く良いのでびっくりしました。
こんなに貰って良いのって感じもしましたが有難く頂きます。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

アダルトビデオを見ていて出演してみたいと思い完全顔出しNGなので初めてチャレンジしました!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる