岡崎今は彼氏よりもアダルトグッズに夢中になり何回もイっちゃています!だって気持ち良いんだもん!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

今は彼氏よりもアダルトグッズに夢中になり何回もイっちゃています!だって気持ち良いんだもん!
名前 アヤ(20歳)
業種 アダルトグッズ専用レディ
職業 マクドバイト
体験内容 アダルトグッズ専用レディ
報酬 2時間=18500円
体験満足度 ★★★★★
今まではこのようなアダルトグッズを使用したこともなくエッチな事もにもあまり興味がありませんでした。
彼氏とのエッチは好きなのですがあまり回数が多くあるわけではなかったです。
ですがどうしてもお金が欲しいのでバイトを探してたらこのアダルトグッズ専用レディのバイトの募集を見つけてこれなら受身だけだから出来るかなと思い電話でご相談を最初にさせて頂いたのがきっかけです。
女性の方が凄く親切丁寧にお仕事のご説明をしてくれたので凄く安心ができたので思い切ってお仕事をする事にしました。
最初は一日だけ体験してみるぐらいで考えていたのですが実際に体験したら凄く気持ち良くて初めて何回もイクを覚えてからずっとお仕事を短時間でも入れております。
本当に気持ち良くて楽しいし彼氏とエッチをするよりも凄く気持ち良すぎて今は彼氏とエッチをするよりもアダルトグッズで会員様から責められるのに今は凄く夢中です。
だって本当に気持ち良いんだもん!当分は続けて気持ち良いを体験しまくってお金を貯めて海外留学をしたいと思います。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

今は彼氏よりもアダルトグッズに夢中になり何回もイっちゃています!だって気持ち良いんだもん!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる