小岩私が欲しいブランド物の下着と私の使い古しの汚いパンツを交換してくれるからほんとラッキー♪|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

私が欲しいブランド物の下着と私の使い古しの汚いパンツを交換してくれるからほんとラッキー♪
名前 アヤ(26歳)
業種 オナニー鑑賞&直接使用済み下着手渡し
職業 主婦
体験内容 オナニー鑑賞&直接使用済み下着手渡し
報酬 3時間=23500円
体験満足度 ★★★★★
私は主婦なので午前中したお仕事が出来ないのでいつも短い時間の間で限られた時間でご指名をいつもしてくれるお客様が凄く多く来て頂いて本当に助かっております。
しかも私が捨てるような汚い古いパンツを生脱ぎで欲しいと言います。
その代わり私が欲しいブランド物の下着を新たに買って来てくれて本当に助かっています。
新しい新品のブランド物の下着が上下セットでいつも貰えていらない捨てるはずのパンツと交換してくれます。
しかもオナニー鑑賞を横でしていたらお給料も貰えるので本当に良いパートアルバイトを見つけたと思います。
本当に優しい人が多く私が子供がいるのを知っているので子供が喜ぶおもちゃやお菓子もお見上げにくれたりもします。
変態な男性は危ない人とか思っていましたがそうではなく変態だからこそ人と違う考えが出来てお金を多く稼げるんだと思いましたそれに余裕が凄くあるので本当に気配りが出来る優しい男性が多いです。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

私が欲しいブランド物の下着と私の使い古しの汚いパンツを交換してくれるからほんとラッキー♪|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる