キタ(北)あまりにもマッサージが気持ち良すぎて何度もビックビックっビックって連続でいっちゃいました!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

あまりにもマッサージが気持ち良すぎて何度もビックビックっビックって連続でいっちゃいました!
名前 亜希(27歳)
業種 女性受身専用性感マッサージエステ体験モニター
職業 OL
体験内容 女性受身専用性感マッサージエステ体験モニター
報酬 2時間=12500円
体験満足度 ★★★★★
友達から性感マッサージのバイトがある事を聞いて興味本位で登録してモニターのバイトをはじめました。
登録して直ぐにモニターのご依頼があったのでお願いをして性感マッサージの体験をしたのですがあまりにも気持ち良すぎて何度もビックビックっビックって連続でいっちゃいました!
本当にこんなに感じる事があるんだって感じで我慢が出来ないまま感じすぎてイキすぎて本当にヤバイって思いました。
彼氏とセックスをしても感じて気持ち良いしイク事も多いのでそれ以上に気持ち良すぎてビックリだし初めて会って直ぐの人にこんなに感じていかされるとは思いませんでした!
何処をどのようにしてあれだけのテクニックがあるのかは分かりませんがアイマスクをしているので余計に敏感に感じて我を忘れて何度もビックビックってイキ続けてもうダメ~って声を出していました。
施術後のアンケートに書く事なんて分かってるでしょって感じでものすごく気持ち良くて何回も連続イキを初めてしました。
彼氏とセックスをする気持ち良さと性感マッサージの気持ち良さは全然違うものですね。
しかもどっちかと言うと私は性感マッサージの方が凄く気持ち良すぎてハマっちゃいました。
だからこれからもバイトとして性感マッサージモニターのバイトは続けようと思います。
てか彼氏よりも楽だし寝てるだけで気持ち良いしこれは女性がハマるのが凄く分かります。
女性の究極のエロを初めて体験させて頂きました。ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

あまりにもマッサージが気持ち良すぎて何度もビックビックっビックって連続でいっちゃいました!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる