キタ(北)最初はAVの仕事に凄く抵抗がありましたがやってみると凄く簡単に稼げるし凄く興奮してハマっちゃいました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

最初はAVの仕事に凄く抵抗がありましたがやってみると凄く簡単に稼げるし凄く興奮してハマっちゃいました。
名前 美里(20歳)
業種 完全顔出しNG専用のAVモデル
職業 大学生
体験内容 完全顔出しNG専用のAVモデル
報酬 6時間=33万円
体験満足度 ★★★★★
大学の学費をまとめて早く済ませたいと思いナイトワーク系の求人を探していたらこの完全顔出しNGのAVモデルのお仕事の募集を見つけて確実にバレないで1回で数十万円を稼げるなら凄く良いと思いご相談を最初にさせて頂いたのがきっかけです。
面接は全て女性スタッフの方がしてくれたので凄く安心して色々と質問も出来て良かったです。
最初はこのようなお仕事に凄く抵抗はありましたがどうしてもまとめてお金が欲しいの思い切ってチャレンジをさせて頂きました。
やってみると意外に簡単で凄く興奮もして気持ち良かったのでハマっちゃいました。
当日に日払いにてまとめ報酬が貰えるのも凄く魅力的でしたので毎月2回ほどお仕事をさせて頂いております。
お仕事内容も自分の出来る内容で良いので無理なく楽しく自分のエッチの趣味の範囲でいつもお仕事をさせて頂いております。
私は責められるのが凄く好きで特に手マンとクンニをされるのが好きなのでいつもそのお仕事にてご依頼をしております。
やはりプロのAV男優さんがお相手をしてくれるので凄く上手いし優しいのでいつもいっちゃいます。
本当に気持ち良く楽しく稼がせて頂いて感謝をしております。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

最初はAVの仕事に凄く抵抗がありましたがやってみると凄く簡単に稼げるし凄く興奮してハマっちゃいました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる