キタ(北)ネットで見つけたソフトM女見習い調教講習モデルのバイトはめっちゃ稼げるし最高に気持ち良いのでハマってます♪|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

ネットで見つけたソフトM女見習い調教講習モデルのバイトはめっちゃ稼げるし最高に気持ち良いのでハマってます♪
名前 真美(35歳)
業種 ソフトM女見習い調教講習モデル
職業 主婦
体験内容 ソフトM女見習い調教講習モデル
報酬 5時間=114500円
体験満足度 ★★★★★
性欲が強い私に本当にピッタリのお仕事だと思います。
旦那ともずいぶん前にセックスレスになり性欲はオナニーをしてストレス解消ですがどうしても溜まっていたのでネットで色々と検索をしていたらこのM女専門の見習い講習モデルのお仕事があってこれならソフト系で良いかもって思って体験をせて頂きました。
実際にお相手をしてくれる方もSMが初めての方でこれからSMを一緒に勉強するので凄く楽しいし優しい人ばかりでソフトSMの基本を一緒に教わるので本当に楽しいです。
調教師を目指す方がこんなにも多いというのにも驚きました。
しかもSMを初めて体験するお客さんも多いんだなと思うのですがお互いが初めてなので凄く最初はぎこちなくしていますがプロの調教師の方が一緒にご説明をしてくれるので普通のSMとまた違って凄く興奮します。
プロのやらしい技と素人の下手なピュアな技に凄く興奮して凄く濡れちゃいます。
それに私は主婦ですのでお昼間しか働けないのでこのお昼間だけお仕事ができるのも凄く助かっています。
気持ち良くお金が稼げて空いた時間に自由にお仕事ができるし性欲の解消とストレス解消にもなるので本当に良いバイトを見つけたと思います。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

ネットで見つけたソフトM女見習い調教講習モデルのバイトはめっちゃ稼げるし最高に気持ち良いのでハマってます♪|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる