岸和田催眠術脳イキ中イキ開発モニターってなんだって思いましたが体験したら凄く気持ち良すぎます!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

催眠術脳イキ中イキ開発モニターってなんだって思いましたが体験したら凄く気持ち良すぎます!
名前 菜々緒(25歳)
業種 催眠術脳イキモニター
職業 OL
体験内容 催眠術脳イキ&中イキモニター
報酬 2時間=18500円
体験満足度 ★★★★★
最初この催眠術脳イキ中イキ開発モニターを知った時はなんだこれって思いましたが良く読んで考えると確かになって思いました。
そこから凄く興味が出たので一度体験をしたいと思い応募させて頂きました。
面接時にも凄く親切丁寧な女性の方が分かりやすくご説明をしてくれたので凄く安心して体験する事が出来ました。
最初は緊張からか催眠術にかかり難くて無理なのかなと思っていたら緊張がなれてきてリラックスし始めると自然と脳が活発的になり子宮が熱くムラムラと感じてやらしい気持ちに凄くなりそこからは先生の言う事に体が勝手に従うかのように自然と気持ち良く感じてこんなに気持ち良く感じた事がないってぐらい凄く気持ち良くて気がついたら恥ずかしながら声を出してイッていました。
そこからはあまりにも気持ち良くて子宮とクリトリスが凄く気持ち良いのと脳と体全体が感じてふわっとムンムンする気持ち良さで何回もイッていました。
自分でも驚きましたがこれが催眠脳イキ中イキなんだなと思いました。
この体験してからはエッチをしたら凄く気持ち良くて自分の調整ですぐにイク事が出来て気持ち良くたんぱくにエッチを楽しめるようにもなりました。
人の脳みそは凄い勘違いをして考えたり見たり体験したりしているんだなって事も勉強になりました。
この体験は本当に私の人生を大きく変える体験でした。

この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

催眠術脳イキ中イキ開発モニターってなんだって思いましたが体験したら凄く気持ち良すぎます!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる