歌舞伎町不感症の私が初めて女性専用受身マッサージエステで初イキが出来た事に本当に感謝です♪|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

不感症の私が初めて女性専用受身マッサージエステで初イキが出来た事に本当に感謝です♪
名前 香菜(25歳)
業種 女性受身専用性感マッサージエステ体験モニター
職業 テレフォンオペレーター
体験内容 女性受身専用性感マッサージエステ体験モニター
報酬 2時間=11500円
体験満足度 ★★★★★
今まではセックス経験は1人だけでしかも1回だけでしたそれも凄く痛くてあまり入れないで終わっておりました。
ですのでほぼ処女の状態でその後はエッチをするのが嫌で感じないし気持ち悪いと思って避けていましたがどうしてもお金が欲しいのでモニターのアルバイトの検索をしていたらこの高収入アルバイトのお仕事の募集がありましたので応募をさせて頂きました。
不感症の私でも大丈夫なのかなと思いながら体験をしたら不感症で何も感じないと思っていた私がアロマエステを受けて凄く気持ちよくなりウトウトしている感じで心地良くなった時ぐらいに性感マッサージがはじまるとなんだかすごく感じて来てこんなに気持ちいいと感じた事がないぐらいに感じて変に声まで出しちゃって初めてクリイキをする事が出来ました。
痛みは全然なくても気持ち良いだけでした。
その後はアンケートを回答して少しカウンセリングをして頂いて色々と女性の性についてや女性の体の仕組みについてお話しを聞かせて頂いて本当に勉強になりました。
普段からクリトリスにてのオナニーをする方が良いと教わったので最近はクリオナニーをしていますが感じる事が出来て気持ち良いが分かって来たのでオナニーにはまっております。
また性感マッサージを受けたいのでモニターの登録はそのままでご依頼を楽しみにしながら待っております。
不感症の私が女性としてイク事が出来るようになって凄く感謝の気持ちですし本当にイケるようになってから凄く男性にも興味が出てしかもエッチな事に興味が出て本当に変われたと思います。
本当にありがとうございます。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

不感症の私が初めて女性専用受身マッサージエステで初イキが出来た事に本当に感謝です♪|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる