茨木こんなにエッチな事されて感じられたのが初めてでやみつきです!アイマスクしておもちゃで責められるのが大好き!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

こんなにエッチな事されて感じられたのが初めてでやみつきです!アイマスクしておもちゃで責められるのが大好き!
名前 久美(27歳)
業種 ソフトSMクラブ
職業 保育士
体験内容 ソフトSMクラブ
報酬 4時間=85000円
体験満足度 ★★★★★
元々SMクラブに凄く興味がありましたが少し不安もありAV作品を見ているだけの感じでしたがどうしても1回だけSM体験をどうしてもしたいと思い思い切ってソフトSMクラブに応募する事にしました。
最初は凄く緊張をしましたが面接時に色々と詳しくお仕事のご説明をしてくれたので安心して体験入店をする事が出来ました。
最初のお客様も凄く優しい感じの人でしたので安心できました。
超ソフトSMプレイからの体験をスタートをさせて頂いたのでアイマスクをして言葉責めでアダルトグッズのおもちゃで責められるまでのMの体験をして見えないという事が凄く興奮する事を初めて知りました。
しかもアダルトグッズがめちゃくちゃ気持ち良いし責めるお客様のテクニックが凄く上手くてはじまって直ぐぐらいで興奮が止まらないで初イキしちゃいました。
そこからはビックンビックンとイクが止まらないでこんなにエッチな体験は初めてでした。
しかも私自身が分かるぐらいびしょびしょに濡れているのが分かり凄く恥ずかしい感じもありそれが凄く興奮してその事をやらしくお客様が言葉責めをするので余計に凄く興奮してたまりませんでした。
こんなに気持ち良いならこれからもずっと続けていきたいと思います。
私は根っからのド変態M女だと思いました。
今度はもっと責めて欲しいので縛りもしてもらうようにしようと思います。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

こんなにエッチな事されて感じられたのが初めてでやみつきです!アイマスクしておもちゃで責められるのが大好き!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる