愛媛県どうしても一度だけ縛られたいと思う願望が強すぎてネットで調べてこの緊縛講習会モデルを見つけてご依頼して絶頂性感度にたどりつきました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

どうしても一度だけ縛られたいと思う願望が強すぎてネットで調べてこの緊縛講習会モデルを見つけてご依頼して絶頂性感度にたどりつきました。
名前 心咲(19歳)
業種 緊縛講習会モデル
職業 専門学生
体験内容 緊縛講習会モデル(SMモデル)
報酬 2時間=21500円
体験満足度 ★★★★★
ずっと前からこの緊縛講習会モデルのお仕事に興味があり何度も見ていたのですが最初はどうしても勇気が出ませんでしたがどうしても一度だけで良いので縛られたいと思う願望が強かったので思い切って応募をさせて頂きました。
実際に緊縛講習会モデルのお仕事の体験をさせて頂いた時は凄く興奮とドキドキとワクワクが止まらない感じで縛られている途中で何度もいっていたと思います。
仕上げにギュッと締め上げらたと時には連続で中イキをビックンビックンって感じでいっちゃてました。
もうやばいって感じです。
その後も別の縄師の方に縛られて言葉責めをされたらもう我慢が出来ないほどうずいてうずいてめちゃくちゃ股間がムンムンしていました。
めちゃくちゃやらしすぎて興奮しっぱなしでした。
その後はまた別の縄師の方に縛られてエクスタシーが絶頂を迎えて初めて絶頂性感度に達しました。
体にはほぼ触れられていないのにあれだけ感じて気持ち良くいけたのは初めてで本当に興奮しました。
女性ってこんなに変態で感じて気持ち良くなれる生き物なんだって思うと女性に生まれて本当に良かったと思いますしこんなにも何回も連続イキが出来るので本当に気持ち良いです。
男性だったら一回の射精で終わりなのに女性は何度も何度も絶頂性感度を味わう事が出来るので本当に女性に生まれて良かったと思います。
それぐらい凄く気持ち良い体験をさせて頂きました。
またあの感覚を味わいたいので次週の仕事の時間が凄く楽しみです。

この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

どうしても一度だけ縛られたいと思う願望が強すぎてネットで調べてこの緊縛講習会モデルを見つけてご依頼して絶頂性感度にたどりつきました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる