赤羽こんなにも催眠脳イキ&中イキ開発の技術が凄いとはビックリしました!言葉責めと少し体を触れられて直ぐにいっちゃいました!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

こんなにも催眠脳イキ&中イキ開発の技術が凄いとはビックリしました!言葉責めと少し体を触れられて直ぐにいっちゃいました!
名前 真美(21歳)
業種 催眠術脳イキモニター
職業 専門学生
体験内容 催眠術脳イキ&中イキモニター
報酬 2時間=16500円
体験満足度 ★★★★★
お金が欲しいと思い色々と稼げるバイトについて調べていたらこの催眠脳イキ&中イキ開発モニターのバイトの募集があったので直ぐにメール応募しました。
今までは彼氏とエッチをしても気持ちいいけどいったて感覚が無かったのでイクが分からないかったです。
友達はよくイクといって気持ちいいと話しているのですが私にはずっと?でした。
偶然高収入のバイトのサイトを探していたらこの催眠術脳イキモニターの募集求人を見てなんだこの募集求人はと思いながらも良く読んだから確実にイク事ができるとありましたので鼻息を荒くして直ぐにポチっと応募しました。
面接当日にお仕事が出来たのですが催眠術なのでちょっと不安で怖いなと思っていたのですが自分の意識はしっかりとありながらも今までに感じたことのない感覚と快感と絶頂が同時に来てちぇっと肩や手を触られたらビックビクビクって感じなり電機が走ったような気持ちいい感じになり宙に浮いた感じで頭が真っ白になりました。
凄く気持ち良かったです。
初めてイクを体験でして本当に良かったです。
イクを体験してからは自分でコントロールしてイケるようになったので彼氏とのセックスも凄く気持ちよくできるようになりました。本当にありがとうございます。
また来月も催眠術脳イキモニターのお仕事の予定を入れているので宜しくお願いします。
もっと快感のエクスターシーをいっぱい感じたいです。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

こんなにも催眠脳イキ&中イキ開発の技術が凄いとはビックリしました!言葉責めと少し体を触れられて直ぐにいっちゃいました!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる